another-place.cocolog-nifty.com > ガーデンミュージアム比叡

3272955
3272958
3272959
3272964
3272967
3272977
3273007
3273021
3273104
3273116
3273121
3273124
3273127
3273149
3273152
3273155
3273160
3273179
3273180
ランチ
姫ツルニチソウ
姫林檎エスパリエ仕立て
比叡山からの眺望
睡蓮の池

<< 前 | トップページ | 次 >>

姫林檎エスパリエ仕立て

姫林檎エスパリエ仕立て

0
林檎のエスパリエ仕立て


1
壁面に沿って

2
何本も植えられています。

3
蕾もたくさん付いています。

4
思いがけず出会って・・・・

Photo
たくさんシャッターをきりました^^

9
花が咲いたらきっと素敵でしょう。

7
「紅い林檎がなったら楽しみですね。」

8
「それが収穫までいかないんですよ。」

「あの大きな桜の樹にサクランボがなると・・・。」
「あした咲くなぁ・・・と思っていたチューリップの蕾がポキッ・・・」
「蔓薔薇のスパニッシュ・ビューティーが咲いたなぁ・・・
と思ったら大きな花がボトッと・・・・。」
「お猿さんが落としていかはるわ・・・。」
「ホントに遊んでいるとしか思えない・・・」
「お猿さんが悪さしていかはります。」・・・by Staff


比叡のお山には、大きなジューンベリーの樹、
ブルーベリー、スモモ、アンズの木などもありましたが・・・・

比叡のお山でも、お猿、鹿、うさぎ、イノシシ・・大変なようです。

固定リンク