« 2992日目 | トップページ | 2994日目 »

2017年9月14日 (木)

秋は夕暮れ

歩いたなぁ・・・・・

ひんやりとした朝の空気に
何処までも歩けそうな気がして飛び出したのですが

Dsc_4358

夏場は朝夕でもとても暑くて歩けませんでしたが

このところの気候で
最近は、普通に1万~2万歩は歩いているのですが
34711歩は新記録かもしれません^^

そうなんです・・・・目標まで1.3kgなのです。
何がって・・・?ちょっとBMIを意識して・・・・(笑)

標準値には属しているのですが、
もう少し追い込みたくて、頑張って歩いています。

畑で2~3時間、動いていても意外と歩数は伸びないので、
畑帰りにも近くのコンビニに車を止めたりして・・・・

Dsc_4369

また、家の近所でも歩いています。
Dsc_4370_1

夕焼けも
Dsc_4385

こんな光景も
Dsc_4384

思わず立ち止まって
写真を撮ってしまいます。

「秋は夕暮れ・・・・」と言いますが
風情ある光景に包まれながら歩くのは
気持ちのいいものです♪

|

« 2992日目 | トップページ | 2994日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
よく歩いていますね!
おデブのくゆらなんて見たくな~い!><
首無し二重顎や四段腹のくゆら親方とかは見たくないですね。(^^;)
なので頑張って痩せてください。笑
でもよく歩く子は背が伸びると聞いた事があります。笑
秋のお空は爽やかで綺麗ですね。

投稿: ホワイトモグタン | 2017年9月16日 (土) 10時50分

こんにちは、ホワイトモグタンさん♪

ありがとうモグちゃん!
がんばるワ(笑)

以前、モグちゃんのページにBMI計算の
アプリがあったでしょ^^?

モグちゃんもBMIを意識してるのかなぁ・・・
と思って、見ていました^^

でも、モグちゃんのページのアプリには
数値は記入しませんでした。
「罠かもしれない(¬o¬)--☆ 怪しい」と
直感で感じたので・・・・・・(笑)

モグちゃんは小っちゃくなっちゃったのですか^^?
ちょっと見て来ましたが、作業着が大きすぎませんか?(笑)

投稿: くゆら | 2017年9月16日 (土) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2992日目 | トップページ | 2994日目 »