« お供え | トップページ | »

2017年6月21日 (水)

お名前は・・・?
Dsc_3763
そうです!私がエリザベスです(笑)

意外と大きな実が収穫できています^^
*
*
*
お名前は・・・?

Dsc_3760
オラ名前なんかない><
そこらへんの山葡萄だべさ(笑)

*
*
*

お名前は・・・?
Dsc_3759
一昼夜の雨で太らされたトマトとキュウカンバ
アオイ大粒トマトがパラパラと落ちていました。

雨がよく降りました。
風も吹き荒れました。

畑の様子は判りませんが
幼果が落ちそうな風の吹き方でしたから・・・・
どうなっているでしょうね?

*
*
*
一週間前の画像ですが、
畑の紫陽花を載せておきます。

Dsc_3610
どこが枝の始まりか判らない感じで
滝のように流れ落ちて咲いています。

Dsc_3611
ヤマアジサイはおとなしい感じがいいですね^^

Dsc_3612
もう、名前も判らなくなっているアジサイ

Dsc_3613
あじさい

Dsc_3614

紫陽花です^^

|

« お供え | トップページ | »

コメント

こんばんは。
500円硬貨や100円硬貨と比較しない所がくゆらちゃんらしいですね♪笑
田舎の人間には画像のメダルでは大きさが分かりませんが、きっとBBの直径が40ミリくらいあるのでしょうね!
エリザベスといえば、昔、エリザベスというニックネームの方がミクシィ仲間におりました。
竹を横に切った様な性格の方でした。笑
大人しい(お優しい)山の不動紫陽花はくゆらさんみたいですね♪笑

投稿: ホワイトモグタン | 2017年6月21日 (水) 20時15分

こんにちは、ホワイトモグタンさん♪

あ~ら、モグちゃんもmixiに在席していらしたのですか^^?
私もmixiに居ましたよ。今は放置ですが・・・
箱庭ゲームで沢山、野菜やお花を育てていました(笑)

BBエリザベスは大粒ですね^^
イイ感じのBBです♪

投稿: くゆら | 2017年6月21日 (水) 20時54分

果樹にお名前は?
聞きたい時が増えて来ました。
これ何だったっけ。
果樹からの返答を待っても果樹は無言。
おとなしい果樹達です。
私の名前は?
何だったっけ。
そのうち有り得ます。

青のおたふく紫陽花がいいです。
梅雨期は紫陽花が綺麗ですね。
雨に負けない所が素晴らしい。

投稿: 日本一の果実 | 2017年6月22日 (木) 05時11分

こんにちは、日本一の果実さん♪

紫陽花も梅雨の前半、雨不足で輝きがなかったようです。
昨日の雨で生き生きとしているのではないでしょうか?

ブルーベリーも沢山の品種があるので
ラベルを落としてしまうとダメですね。
しっかり管理をしないと・・・・・

投稿: くゆら | 2017年6月22日 (木) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お供え | トップページ | »