« ブラムリー | トップページ | 2741日目 »

2016年12月31日 (土)

さよなら・2016

無垢な始まりから・・・・・
Dsc_1784

我武者羅に走り続け・・・・輝き・・・・

Dsc_1809
そして、幕が下りました。

ひとつの縛りから解き放たれて
新しい世界が展開していくのかもしれません。

培ってきたこと、培ってきたものは尊い・・・・

そんなことを思ったり・・・考えさせてくれたり・・・

行く年にも、来る年にも、
誰もが思いを馳せているそんな時間のあること。


さよならヽ(*'ー')*'ー')*'ー')ノ~~2016

よろしく・( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..☆2017


Road to my field・畑への道・らしからぬ締めくくり記事ですね(笑)

でも、どこかで思いは繋がっているのです。

居心地のいい庭・畑・空間を造っていきたいという思いで
日々行動していますから・・・・・^^
もちろん、来年も・・・・♪


おしまいに
畑画像がないので、
師走の花ひろばでの画像など載せておきます^^。

Dsc_1771


Dsc_1769


Dsc_1770


Dsc_1772


Dsc_1772_2


Dsc_1773


Dsc_1774


ここからはレッドヒルヒーサーの森の画像です^^


Dsc_1814_1


Dsc_1810_1


Dsc_1811_1

shineそれでは良いお年をお迎えくださいshine

|

« ブラムリー | トップページ | 2741日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2016年も色々なことがありました。
私は取り敢えず生きていられて良かった。

先のことは分かりません。
なので今を大事にでしょうか。
くゆらさんもボチボチ果樹の収穫が見られるようになりましたので成果を感じられているのではないでしょうか。
果樹栽培も経験しないと方向性を見出せません。
なるべく早く痛い目に遭うことかもしれません。


今から花ひろばではなく花市場に行って来ます。
花壇が殺風景なので。
まだ少し綺麗にしたい気持ちがあるうちは大丈夫かもしれません。

この一年有難うございました。
お疲れ様でした。

投稿: 日本一の果実 | 2016年12月31日 (土) 08時28分

こんばんは。
私的にはあっという間の一年間でしたが、
くゆらさんは如何でしたでしょうか!?
今年もいろんなクユキャラを作らさせて頂きました。笑
そして今年もいろんなくゆらさんを見させて頂きましたが、時には野生の厳しいくゆらさんも垣間見た気がします。
野生の母性本能ならぬ暴走本能のくゆら!汗&笑
来年のくゆらさんも楽しみです♪

今年もいろいろとありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

投稿: ホワイトモグタン | 2016年12月31日 (土) 18時47分

こんにちは、日本一の果実さん♪

>私は取り敢えず生きていられて良かった。

^^半世紀以上を生きてくると
誰しもそんな思いがあるのではないでしょうか^^?
来年も、日々、
今日、生きて居て良かったと思う
平和な日常が続くことを願いたいですね。

それには、まず、健康で居られることが大事ですね。
無理をせずに来年も頑張りたいと思います。

こちらこそ、この一年有難うございました。
来る年も宜しくお願い致します。

投稿: くゆら | 2016年12月31日 (土) 20時42分

こんにちは、ホワイトモグタンさん♪

私にとっても、
一年は、あっという間・・・という感じでした。

来年もまた、モグちゃんのバラエティー豊かな
揶揄いキャラを演じていくことでしょう・・たぶん^^

新しいキャラを演じられるように
パワーを蓄えて行きましょう!

こちらこそ、今年もたくさん、ありがとうござました。
そして、来年も宜しくお願い致します。

投稿: くゆら | 2016年12月31日 (土) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラムリー | トップページ | 2741日目 »