« 2660日目 | トップページ | 2662日目 »

2016年10月11日 (火)

2661日目

連日の作業で
雑草の除去も、随分捗っています。
Dsc_1324

乾いてきた刈り草の焼却も同時に進めています。

Dsc_1318

そのせいもあってか、
畑の隅々まで掘り起こされていた
イノシシの痕跡も
徐々に減ってきているような気がします。

Dsc_1323

火を使った臭いに
人の作業が入っている気配を感じるのか
侵入をひかえているかのようです^^

Dsc_1324_2
遅ればせながら・・・・
畑の小屋の壁板に使っていた残りの杉板に
看板を描きました^^


Dsc_1328
ほんとうにトレイルカメラを設置しています。

変なものが写ったら掲載します。
モグちゃん、こっそり畑を覘きに来て、
写り込まないように気をつけてください!(笑)


Dsc_1326

種なしスダチの実がたくさん生っています。
こんなに沢山要らないのに・・・・・ね。


|

« 2660日目 | トップページ | 2662日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2660日目 | トップページ | 2662日目 »