« ぽろたん | トップページ | 2654日目 »

2016年10月 3日 (月)

雨の日は・・・

ほんとうに雨ばかり・・・・
台風18号(チャバ)も暴れてほしくないですね。
Dsc_1314
雨の朝に咲いた
西洋アサガオのフライングソーサー
綺麗です♪


Screenshot_20161002024439

畑に行けない雨の日は何をしましょうか・・・・?


Dsc_1304
また中途半端に残った絵の具の処分活用を・・・


Dsc_1307
綺麗なミックスカラーになりました^^

Dsc_1306
絵の具を混ぜる前の単色で
色褪せてひび割れていたテラコッタの靴もペタペタ・・・

Dsc_1310

雨の止み間に
お庭のイワダレソウカーペットの上に置いてみます。


Dsc_1311

引き画像など撮って戯れます(笑)


Dsc_1318

調子が乗ってきたので
以前、作りかけていたワイン木箱の仕切りで
組み立てたパーテーションを仕上げました。


Dsc_1319
ちょっと汚してみたりしながら・・・・・

Dsc_1323

こんなところにはめてみました^^

御母屋がなくなってから、
お隣さんの2階の窓からの視線が気になっていた場所に
さり気なく目隠しとして、設置しました。

でも視線が気になるからとは間違っても言いませんよ。

とにかく、
この夏の西日がきつかったから・・・・・・と^^


|

« ぽろたん | トップページ | 2654日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しむとはこう言うことでしょうね。
自己満足の世界ですが何か達成感を感じられます。

パーテーションの目隠しはいいですね。
私もぶどうの垣根で目隠しをしてる場所があります。
冬はすっかり見通せてしまいますが。

投稿: 日本一の果実 | 2016年10月 4日 (火) 05時59分

こんばんは。
雨の日は鋭い爪でも研いでいるのかと思いました。汗
くゆらワールド前回ですね!(^^)
そのうち、自分(くゆら)にもペイントしそうで怖いです。笑

投稿: ホワイトモグタン | 2016年10月 4日 (火) 19時51分

こんにちは、日本一の果実さん♪

そうです・・・
どうせなら楽しまなくっちゃ・・デス(笑)

ワインの仕切り板は薄いのですが
フレームを組んだら結構頑丈になりました。

台風の風で飛ばなければOKです^^

投稿: くゆら | 2016年10月 4日 (火) 21時16分

こんにちは、ホワイトモグタンさん♪

爪も研ぎますが、それでも退屈でしょ^^

>くゆらワールド前回ですね!(^^)
前回は終了しております。
次回にご期待ください。(笑)

>そのうち、自分(くゆら)にもペイントしそうで怖いです。笑
そうなんです。
生きている間に絵の具を消費しておかないと
ボディーペインティングの刑に晒されそうです。

投稿: くゆら | 2016年10月 4日 (火) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽろたん | トップページ | 2654日目 »