« お盆休みのエトセトラ | トップページ | 2616日目 »

2016年8月22日 (月)

いただきもの

Dsc_1113
キュウリも

Dsc_1080

トマトも
Dsc_0993

いえ庭に植えた一本ずつの苗ですが、
ふたりでは消費が大変なくらい採れて、
この夏はこんな恵みに随分助けられました^^


Dsc_1152
こちらは鹿児島に帰省してきた友達からのお土産^^
ふるさとの恵み、お漬物セット
これも嬉しいなぁ・・・・と思っていたら・・・・

*
*
*
そんな中・・・・・・、

懸賞は、忘れた頃に当選してやって来る♪
Dsc_1156

荷物が届いたとき、暫く何んだぁ・・・?
と、考え込んでしまいました?(゚_。)?(。_゚)?


Dsc_1154

あぁ・・・・なんとなく思い出して来ました。
6月初旬のことでしたか・・・・・・。
すっかりお忘れです(日本一の果実さん風^^)

‘放課後’という言葉に
全く無縁になってしまった云十年でしたが、

なんとなく、ネットでポチッとしたような気がしてきました!

今では、野良仕事後の愛のスコール(笑)

|

« お盆休みのエトセトラ | トップページ | 2616日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すっかりお忘れ病が伝染しましたね。
病原菌の駆除をお願いします。

愛のスコール君はこの季節にピッタリ。
スイカも飽きて来ましたので愛のスコール君を飲みた~い。
これを飲んで野良仕事を頑張りましょう。

投稿: 日本一の果実 | 2016年8月23日 (火) 07時30分

こんにちは、日本一果実さん♪

完璧に記憶から抜け落ちていました。
あまり思い入れのなかった懸賞に応募すると
こんなものです^^

思い入れが強すぎると当たらなかったり
不思議なものです。

こっそり、懸賞生活もガンバリマス^^

投稿: くゆら | 2016年8月23日 (火) 09時58分

こんばんは。
ご当選おめでとうございます♪
クユラミンCとは違うようですね。笑
私のサイン入りモグちゃんTシャツも、もう500回も応募しているのに、まだ一度も当選しないとか。笑
私も応募しているのに私ですら当たりません。笑
これにめげずに今後も頑張って応募してください。(^^)
そういえば、私もお酒のプレゼントに応募して当選した事があります。笑

投稿: ホワイトモグタン | 2016年8月23日 (火) 19時43分

こんにちは、ホワイトモグタンさん♪

モグちゃんお酒が当たった記事を覚えています。
そんな遠い昔の事を覚えているのに、
70日余り前の事はすっかり忘れていました(笑)

半分はミルク味ですが・・・・
半分は苦手なマンゴー味です^^

モグちゃんTシャツ、作ってください!

投稿: くゆら | 2016年8月23日 (火) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆休みのエトセトラ | トップページ | 2616日目 »