« いえ庭 | トップページ | モグタンGO »

2016年7月22日 (金)

2580日目

地面も青々としていますが、
これでも一応、草刈りは為されています^^

Dsc_1059
後付け日記ですが22日(金)の作業です。

Dsc_1048
涼しくて作業の捗った朝でした。

Dsc_1049
柿・禅師丸


Dsc_1051
蜂屋柿


Dsc_1053
栗は銀寄か筑波のどちらか^^!?
判らなくしてしまいました。

もしかして、台木が育っているのかもしれません 。


Dsc_1054
スモモの太陽、味見程度に生っています。

Dsc_1057
背の高くなったシマトネリコの木が
清々しく目に映ったのも少し涼やかな気温のせいでしょうか?

Dsc_1046

これも空の高いところで咲いていた高砂ユリ
自分で種を持ち込んだ記憶がありますが・・・・
漸く咲いた・・・という印象です。

種からだと時間も掛かるようです。

|

« いえ庭 | トップページ | モグタンGO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
そういえばくゆらさんは草が大好物でしたね。笑
くゆめ~を沢山飼えば沢山の草を食べてくれて何時も綺麗な状態に保ってくれると思います。(^^)
そしてくゆめ~のミルクは栄養豊富で最高に美味しいです。
そしてくゆめ~チーズ、くゆめ~ヨーグルト、くゆめ~ウィンナー(笑)、くゆめ~の炭火焼肉(笑)など、くゆめ~食品はどれも美味しいです。(^^)

あら!
偶然ですね~!
私もユリの画像を載せました。(^^)

投稿: ホワイトモグタン | 2016年7月26日 (火) 19時47分

こんにちは、ホワイトモグタンさん♪

ヤギが居たらいいでしょうね。
でも生きものは無理です。
毎日、毎日、休むことなく畑を覘かないといけません。

ほんとうに酪農家さんや
家畜のお世話をされている農家さんには
頭が下がります。

モグちゃん地の山百合、素敵ですね。
今の北関東はほんとうに凌ぎよく
良い避暑の休日が過ごせました^^

投稿: くゆら | 2016年7月26日 (火) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いえ庭 | トップページ | モグタンGO »