« 2264日目 | トップページ | 2268日目 »

2015年8月22日 (土)

明日は!?

Dsc_2334
明日がないと自分を追い込んで頑張っている人
明日があるさと開き直って( 笑 )過ごしている人

ハイ・・・・私は間違いなく後者です!(笑)

でもね、断わっておきますが
決して、ふてくされている開き直りではありませんので^^
Dsc_2321
言葉の持つニュアンスや解釈の仕方云々を
言い出すと言葉の坩堝(るつぼ)に
はまってしまいそうになるのでやめておきましょう。
(滝つぼではありません・笑)


Dsc_2325

‘明日はないという人’、‘明日があるという人’
どちらも、それぞれの先に夢中になれる世界があり、
感動や情熱が加味されドラマが展開される訳ですから

ほんとうに、人生って・・・ふ・ふ・ふconfident
*
*
*
「イテテ・・・、」棘が刺さりました。
「止めて~野いばらのバカ。」wobbly

Dsc_2388

80ホール/㎠・15Dのウルトラメッシュの
防虫ナノ・ヘッド・ネットに穴が空いてしまいました。

Dsc_2099
結構、高かったし、視界良好だったのに・・・・・weep

このまま没にしてしまうわけにはいきません。

Dsc_2399
破れていない部分を手作りマスクに縫い付けました。

これで、2倍にも、3倍にも有効利用できます。lovely

被ってみるwink!?
Dsc001

ちょうど、前髪も都合よく伸び、
都合よく画像もブレてくれたのでくゆらモデルで載せてみました^^。

|

« 2264日目 | トップページ | 2268日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
虫の息の私もくゆらさんのように元気になりたいです♪
元気はつらつクユラミンCって何処に売っているのですか!?笑

くゆら頭巾ちゃん、可愛い~♪
黒子でなく白子でしょうか?笑
口裂け白子?怖
そして頭巾で覆われている部分はツルっパゲ!?
どんな髪型してんねん!(ドン引き)
想像しただけで鳥肌が立ちました。怖
今夜、おトイレに行けないかも・・・汗

投稿: ホワイトモグタン | 2015年8月23日 (日) 09時25分

こんにちは、ホワイトモグタンさん♪

クユラミンCはサシバの未知の駅に売っています。
ビタミン、ポリフェノールたっぷりのフルーツが原材料です。
あれ?もしかして生産者でしたか?
他社のカイガラムシ色素入りの
ジュースを買って飲んでいてはいけませんよ。(笑)

>可愛い~♪
ありがとうございます^^♪
いくつになっても可愛い~♪と言われると嬉しいです(笑)

>今夜、おトイレに行けないかも・・・汗
大丈夫、私が連れて行ってさしあげましょう。
でもやっぱり、介護は勘弁してください(笑)

投稿: くゆら | 2015年8月23日 (日) 15時16分

こんばんは
くゆらさん↑ 思わず目細めて見てしもた~可愛いlovely
野いばらはきついですよね
ネット勿体ないですがさすがくゆらさんsign01
おしゃれにリメイクsign03
毎日、色んなの被れますねcat

投稿: ぱぴ丼 | 2015年8月23日 (日) 18時27分

こんにちは、はぴ丼さん♪

マスクを被らないと人前に出られません(苦笑)
上手く写真がぶれてくれました^^

野イバラの棘には悔しいかな・・・・
よく引っかかってしまいます。

ネットは目の部分だけ用いればいいので
まだ作れそうです。

むしろ、目以外の部分をタオル地やダブルガーゼ、
ジャージなどの綿生地にしたほうが
汗も拭けて好都合ですね^^

投稿: くゆら | 2015年8月23日 (日) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2264日目 | トップページ | 2268日目 »