« 無題 | トップページ | 2224日目 »

2015年7月 9日 (木)

2223日目

雨ですね。
Dsc_2060

一週間!?
いや、雨降りの日も多かったので10日間ですね。
畑を放置しました。
Dsc_2044
もっとひどい状態になっているかと思いましたが
思ったほどでもありませんでした。

挽回できそうです^^

Dsc_2046
ほんとに!?(苦笑)

Dsc_2061

草を刈りながらミントとは別に
甘い香りに気付きました。
Dsc_2063

クチナシです。
クチナシが咲いていました。
蕾が着いているのも気付いていなかったなぁ・・・・・。

Dsc_2052
収穫されずにいたイチゴやブルーベリーには
Dsc_2053
申し訳ないことをしました。

猿はこのところ来ていないようです。

迷彩果樹袋の中の桃も、外から握った感じでは
野球ボールくらいの大きさになっていました。

収穫まであと2週間くらいでしょうか?
Dsc_2048
柿も生理落下があるものの今のところ大丈夫そうです。
Dsc_2054
キウイもしっかりぶら下がっています。

|

« 無題 | トップページ | 2224日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
1週間ぶりのくゆら園、猿に荒らされていなくて良かったですね。
これからはくゆらさんが雑草を綺麗に荒らす番です。笑
アメリカンクラッカージャンボクユラジャンボアップルキウイジャンボクユラも順調のようですね。(^^)
今回も全画像アップで観ました♪

投稿: ホワイトモグタン | 2015年7月10日 (金) 19時36分

こんにちは、ホワイトモグタンさん♪

全画像アップ、クリックありがとうございます。

畑は雑草も気になっていましたが、
猿が来ていないということが何よりの救いですね。

またまたスペシャルな命名ありがとうございます。
でもアップルキウイでいきます。(笑)

アップルキウイはいいですね。
味もいいし・・・・^^

それに比べ香緑は木が大きくなった割には不振です。
味もいまいち、好みではないので
ヘイワードが育ってきたら
切ってしまおうかなぁ・・・と考えています。

投稿: くゆら | 2015年7月10日 (金) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無題 | トップページ | 2224日目 »