« 1952日目 | トップページ | Let's DIY. »

2014年10月21日 (火)

*゚Q゚)ハヒィ

Creative_fruit_03_hd_pictures_16742
^^

Creative_fruit_02_hd_pictures_16742
^^

画像の倉庫をコジコジしていたら
面白い画像に出逢いました^^

こんなクリエイティブな発想・・・いいですね♪

Image_fruit_shape

こんなのも見ているだけで楽しい♪

*
*
*

家の庭では,こんな光景が・・・・
100_0871
これらを集めて瀬戸ジャイアンツ風船なんてどうでしょう^^?

100_0873
ここにも、食いしん坊が居ましたね><
「薔薇を食べるな゛(`ヘ´#)」

100_0875
ピッテロ・ビアンコに見えませんか?
ちょっと、苦しいかも・・・・・・・・笑

色々なものが美味しく見える季節になって
困っています。
*
*
*

Σ(゚口゚;ウワッ
これは頂けない画像でした。

只今、畑のアカメガシワの大木の周辺で大発生です。
‘オオホシカメムシ'というものでしょうか?
20141011_114809_android
でも、彼らにとって、アカメガシワの実がご馳走のようです。

先般より、このアカメガシワの実を拾っては
焼却する作業をしています。

勿論、彼らも火炙りの刑です。


綺麗な画像で始まったのに・・・・
なんとも・・・・・・・・・・・・ε-(ーдー)ハァ
(げんなり病感染中・・・・・・・苦笑)


|

« 1952日目 | トップページ | Let's DIY. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みかんを切ったらキウイで味は桃だった。
将来きっとくゆら園で生ることでしょう。
生ったら教えて下さいね。
私は一歩下がって二番果を収穫に行きますので。

カメムシ一匹がオレンジキウイを食べてる画像も愛嬌が有りますね。
但し一匹が宜しいかと。

投稿: 日本一の果実 | 2014年10月21日 (火) 07時03分

こんにちは、日本一の果実さん♪

酸味の効いたオレンジの味キウイがいいですね。
色も、やはり、オレンジ色の果肉があれば綺麗でしょうね^^
夢があります♪
みかんの木にキウイを接いでこんな実がなったら
面白いでしょうね(笑)

こちらの畑ではまともなものは生らないと思いますので
日本一の果実さんの畑で
クリエイティブな果実を実現してください^^

カメムシも一匹だと芸術的な容姿をしているものです。
一時期、このカメムシが、上から見ると人の顔に
見えることから人面カメムシと
呼ばれていたことがありましたね^^

投稿: くゆら | 2014年10月21日 (火) 14時13分

こんばんは。
今日のくゆらさんは何故かおかしいですね。笑
くゆら~が飛んだ~♪ くゆら~が飛んだ~♪
フウセンカズラをストレス解消にパンパン叩いてはいけません。
叩くならモグちゃん人形を叩いてください。笑

まあ~
何時の間にげんなり病に罹られたのですか?
あの病気に罹るとなかなか治らないですよ。
先日のシカのフン、あれを飲めば治ります。
食後に1回3フン服用してください。

投稿: ホワイトモグタン | 2014年10月21日 (火) 19時15分

こんにちは、ホワイトモグタンさん♪

ホワイトモグタンさんのげんなり病を貰ってしまったようです。
モグタンさんにもシカのフンをあげましょうね^^
フン・・・・・o( ̄^ ̄o)彡

投稿: くゆら | 2014年10月21日 (火) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1952日目 | トップページ | Let's DIY. »