« あいまいもこ | トップページ | 1801日目 »

2014年5月29日 (木)

お花の宅急便

お花の宅急便が届きました。
3276712
日比谷花壇さんのアレンジメント
3276713
まだ、誕生日はひと月先だし・・・・
3276714
何だろう!?
3276721
送り状に小さな文字を見つけました。
JALアレンジ
3276724
なるほど・・・・・・・
3276723
JALマイレイジのポイントからでした^^

でも、ありがとう♪

送り主はレッドパインのところの居候・・誰!?ですよね(笑)

レッドパインといえば‘欧州アカマツ’のことらしいです^^

Nikkohsyokubutuen_004
レッドパインさんのお宅には立派な‘赤松’が植わっています。

4月にお邪魔した時には2階まで届く柿の木や
スモモの木を見かけました。
オリーブや薔薇の鉢植えも所狭しと並んでいました。
果樹やお花が好きな方なのだなぁ・・・と拝見しておりました。
今頃は薔薇も咲き誇っていることでしょうね。

そんな姿に居候も感化されたのかもしれません^^(笑)

|

« あいまいもこ | トップページ | 1801日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
うれしいですね♪お花の、プレゼント。それも超ブランド印(?)ですもの。
バラの香りは、いかがでしたか。
さて、居候さんとは、いろいろと想像したけれども
ちょっと、難しい(^・^)

投稿: ムクロジ | 2014年5月31日 (土) 18時09分

こんにちは、ムクロジさん♪

お花のプレゼントは嬉しいものですね。
誰からでも・・・^^
どんな経緯でも・・・^^

香りはスタンダードな薔薇の香りがします。
薔薇の香料の石鹸のようです♪

家族構成はちょっと、難しい^^
最近は、ご主人は・・・奥様は・・・
お子さんは・・・と安易に聞けない状況も多々
これも多様性というのでしょうか^^?(笑)

投稿: くゆら | 2014年5月31日 (土) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あいまいもこ | トップページ | 1801日目 »