« 畑にいけない日 | トップページ | 2014.1.1 »

2013年12月26日 (木)

2013記事納め

クリスマスも終ってしまいました。

みなさん、どんなクリスマスをお過ごしでしたか^^?
私は前半レディーサンタになって、
ささやかなプレゼントをちびっ子に配っていました^^
Samp0b7a15086e72cbf1
花屋の店頭で、“どんどん、どんどんお花が咲きますよ”
“3Lのお水で、どんどん、どんどん花が咲きますよ”・・・と

クリスマスカラーのエプロンをしたサンタのような
風貌のおじさんがお花の肥料のサンプルを配っていました。

3275162
それを、三つも貰って、ポケットに入れて帰り・・・
後半は、ぼっちなクリスマスイブでしたが、
プチハッピーに過ごしていました^^。



コストコは怖い・・・・
二人しかいない家族に大量のチキン
大容量のマーガリンが冷蔵庫に潜む日々が
暫く前から、やってきていました。

Samp3475f864be262a59_2
その大容量のマーガリンを消費すべく・・・
自家製ブラックベリーのジャムと
レーズン、シナモンを入れて、マフィンを焼いてみました♪

それでもまだまだ、1㎏のマーガリン・・・・どうする!?


クリスマスの夜は
セブンイレブンのチキンのお土産を携えて家族が帰ってきました。
チキン・・・まだあるぞ・・・・・!?

さて、今年も残すところ数日になってしまいました。
今年も、ブログにたくさんのコメントをいただき
ほんとうにありがとうございました♪

それを励みに畑へ足も運んで楽しく過ごさせて頂きました。
感謝です・・・・・・・・<(_ _*)>

アドレスをいただいていたゲストさんに
クリスマスのグリーティングカードを送ったのですが
アプリ経由のカードだったのでスパム扱いで
届かなかったのも何件かあったようです。

あらためて、
今年、一年、お世話になりました皆様に・・・

appleheart04cherryheart01appleheart04cherryheart01apple
ありがとうございました。
appleheart04cherryheart01appleheart04cherryheart01apple
そして、どんどん、どんどん、幸せの花が咲きますように・・。
どんどん、どんどん、いいことがありますように・・・・・・。



明日、27日は仕事納めで新幹線の切符も取れたので
一足早く・・・ですが、ブログも記事納めとさせていただきます。

それでは良いお年を・・・・お迎えください。


|

« 畑にいけない日 | トップページ | 2014.1.1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も畑行きの直行キップを取れましたので明日一番からそれに乗ります。
今日は会社の大掃除で私の机の上が一番汚いと言われています。
少しでも綺麗にして仕事納めとしたいですね。

今年から来年へ。
繋げて行くことが大切です。
きっと来年も大丈夫でしょう。
一年お疲れ様でした。
良い年をお迎え下さい。

投稿: 日本一の果実 | 2013年12月27日 (金) 07時32分

こんにちは、日本一の果実さん♪

日本一の果実さんにも少しHな
クリスマスカードを送りましたが
スパム扱いで届かなかったようです(泣)
メールガードがしっかりなされているようで安心しました。

大掃除の途中にそのクリスマスカードを
探し始めないで大掃除に集中してくださいね(笑)

今年、日本一の果実さんからは
ほんとうにたくさんの励ましのコメントを
いただきました。
どれだけ励まされたことでしょう・・・感謝です。

畑行きの直行キップ、いいですね♪
ただ、今季最大の急速大寒波冷蔵仕様と聞きます。
全身くまなくカイロを貼って乗車してください。
私も、東北新幹線が雪で遅延したり止まらないことを
祈るばかりです。

それでは、良いお年をお迎えください。
電波が繋がっていれば、コメントには伺います。

HはHotですよ^^

投稿: くゆら | 2013年12月27日 (金) 08時52分

こんばんは。
謎のビッグレディーサンタお疲れ様でした。笑
来年は私にも5千万円をプレゼントしてください。笑
こちらこそ、いろいろとお世話になりました。
くゆら園を初めとするいろいろな記事、楽しく拝見させて頂きました。
来年も楽しみに拝見させて頂きます♪
それでは良いお年をお迎えください。

投稿: ホワイトモグタン | 2013年12月27日 (金) 19時22分

こんにちは、ホワイトモグタンさん♪

今年はホワイトモグタンさんに
たくさんのコメントと同じくらい
たくさんの苗木や種をいただきました。

でも、お札の生る樹の苗は
なかったように思いますよ^^。

北関東からやってきた苗木が
この地で来年は大きく育ちました。
という報告がしたいですね・・・・・。

ほんとうに、こちらこそお世話になり、
ありがとうございました。

ホワイトモグタンさんも良いお年をお迎えください。

投稿: くゆら | 2013年12月27日 (金) 22時11分

遅れて来ました!
もう、くゆらちゃんはどこか旅の途中ですね?
今年は、別世界のような出来事を読ませていただきました。

来年は、木を一本一本増やしていく
緑の精の仲間になろうと思います。

気をつけて楽しんで来て下さい
ありがとうございました。

投稿: ひかりちゃんの庭 | 2013年12月28日 (土) 17時36分

こんにちは、ひかりちゃんの庭さん♪

今年は秋からひかりさんにも
ひかりさんらしい楽しいコメントを
たくさんいただいてお世話になりました。

メアドを添付くださっていたひかりさんにも
クリスマスのグリーティングカードを
お送りしたのですが、やはり、スパム扱いで
届かなかったようです・・・ごめんね。

あらためて・・・・
今年一年、お世話になり、ありがとうございました。

来年は、田舎のお庭の果樹のお世話も増えて
大変ですが、楽しみですね。

いい年になりますようにお祈りしています。

旅の空ですがPCは繋がるようなので
徒然に・・・お邪魔しますね^^

投稿: くゆら | 2013年12月28日 (土) 23時26分

さらに遅れてやって来ました、ムクロジです(^.^)

今年はいろんな新世界を発見した年となりました。その中でもユーモア・個性のあふれた「くゆらさん・ワールド」は、目が離せないブログでした。

記事初めも、楽しみにお待ちします♪!

来年もよろしくお願いいたします

投稿: ムクロジ | 2013年12月29日 (日) 19時25分

こんにちは、ムクロジさん♪

たぶんね・・・私が思うに・・・
コメントし辛い稚拙な記事のオンパレードだったと思います。

よくおつきあい頂けているなぁ・・・・・と
申し訳ない思いです。
コメントありがとうございました。

こんな・・・ですが、
来る年も、また、宜しくお願いいたします。

投稿: くゆら | 2013年12月30日 (月) 01時03分

いつ見てもおしゃれで、
日々の生活が満ち足りている様子が伺われます。
今年も一年お世話様でした。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: いしころとまと | 2013年12月31日 (火) 12時48分

こんにちは、いしころとまとさん♪

コメントありがとうございます。
今年、いしころとまとさんが野菜ソムリエさんとして
忙しくご活躍しておられる姿や
紹介されるお料理に感心しながら
楽しく拝読させていただきました。
ほんとうにありがとうございました。

来る年のご活躍も楽しみにしています。
こちらこそ、
来年もどうぞ、宜しくお願いいたします。

投稿: くゆら | 2013年12月31日 (火) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 畑にいけない日 | トップページ | 2014.1.1 »