« 初秋の旅 | トップページ | 1566日目 »

2013年10月 4日 (金)

ブドウとクロネコ

ホワイトモグタンさんのブドウが
クロネコを乗せてやってきました。
???
3274741
とっても大きなブドウだったので
3274747

クロネコには乗らなかったようです^^。

3274748

こんな大きな実が
樹にぶら下がっているのかと思うと感動ですね。

自家栽培の果物販売といっても
ホワイトモグタンさんはプロだなぁ・・・・
手間隙の掛け方が違うのだなぁ・・・
というのをまじまじと感じました。

早速、数粒頂いてみますと、
巨峰は今年、店頭でも買って食べた巨峰の中でも
一番おいしいと思いました。
有機野菜が甘くて美味しいなぁ・・・と感じるような
そんな自然な甘さが出ているような気がします。

高妻は初めての葡萄です。
大粒でズッシリ重い房ですね。
こちらも美味しい葡萄でした。
巨峰の甘さにくらべるとあっさり系かな!?
と思っていただきました。

種もないので、高妻の半分は
冷凍してクリスマスまでいただくことに決めました^^

ほんとうに手ごこしくお世話をされた葡萄を
こんなにお値打ちに分けていただき感謝です。



リアもサイドもドアが開くのに
3274743
なぜブドウが乗らなかったのでしょう^^
3274742
D30×W80×H40 mm
なんでこんなのと交換したの?・・・・って
お子ちゃまだし・・これは必ず貰えるから^^

抽選で豪華なものを狙って外れると
3274781
ショッピングバッグがくることが解かりました^^

今度はクール宅急便車 を確実にGETします。
アイスクリーム運んで来ないかなぁ・・・・・・。

クロネコのお兄さんは
「ブドウです。冷蔵庫で保存してくださいっ」て
ちゃんと言っていきましたよ^^

|

« 初秋の旅 | トップページ | 1566日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
お買い上げありがとうございました。
巨峰は全体的に黒く色着けばもっと巨峰らしく見えるのですがちょっと赤っぽかったですね。(^^:)
これも今後の課題にしたいと思います。
今回はシャー専用(くゆらちゃん専用巨峰)と思ってください。笑

投稿: ホワイトモグタン | 2013年10月 6日 (日) 20時57分

こんにちは、ホワイトモグタンさん♪

シャー専用・・ありがたいことです^^

でも見かけ倒しではいけません
黒いモビルスーツがなくても
ホワイトモグタンさんの巨峰は十分
戦えますので・・・・・^^

とっても美味しくいただいています。

投稿: くゆら | 2013年10月 6日 (日) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初秋の旅 | トップページ | 1566日目 »