« 1582日目 | トップページ | はちみつ »

2013年10月22日 (火)

素面に酒をENJOY

この時期の木々の新梢の伸びも目が離せません。

3274850
花の終ったトキワマンサクの新梢の伸びも素晴らしい。
果樹もひと夏で大きく成長し、
随分こみあってきたので少しずつ移植をしています。



3274851
秋の薔薇も落ち着きのある雰囲気で好きです。


3274852
たった一輪の‘カクテル’が目をひきます^^



お酒は苦手なんですよ・・・・・と、
3274879
なんとなく、
3274880

コメントでアピールしていたつもりですが・・・・
3274885
届いてしまいました><

薬ですからお飲みくださいという処方箋付きで

3274881
なので、薬瓶に入れてみました^^
3274882
ホワイトモグタンさんの楽しみを減らしてしまいましたね。
ラベル作り、楽しませていただきました。
お酒も楽しませていただきます。
ありがとうございました。
3274878
画像(素材)は ベクター フリー素材
アドビ イラストレーターからお借りしたものを加工しています。

|

« 1582日目 | トップページ | はちみつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ENJOY THE BOKESYU。
今年はボケ仲間がたくさん出来て嬉しいです。
ボケ一族ですね。
くゆらさんを先頭に付いて行きます。
ホワイトモグタンさんの木瓜酒は大樽に漬け込んであるそうですから。
ファイトー・一発~。ボケ酒!

投稿: 日本一の果実 | 2013年10月22日 (火) 20時23分

おお~ボケに磨きが!
じゃなくて~ラベルが!
私も華麗なるボケ一族に加わったんでしょうか?
鼻歌を歌いながら、最後尾をついて行きます。
くゆらさんに飾って貰って、ボケ酒も誇らしげですね。
うちのボケちゃんも、近日中に飾ってあげる事にします。

投稿: ひかりちゃんの庭 | 2013年10月22日 (火) 20時55分

こんばんは。
まあ~!
くゆらさんの手(グローブのような手)に掛かるとどんなものでも魔法にかけられたように変身しますね。(^^)
超高級果実酒に様変わりしましたね。
それにしても何でそんなに増えているのですか?笑
空瓶もあるのでは?笑
水で薄めちゃ駄目ですよ~
そういえばまだアレも出てきていませんね。(^^)

投稿: ホワイトモグタン | 2013年10月22日 (火) 21時24分

こんにちは、日本一の果実さん♪

‘ENJOY THE BOKESYU’同盟に乾杯♪
といいたいところですが、ほんとうに下戸です。

ボケ一族には変わりありませんが・・・・
私が先頭ではいけません。
ここは、頼もしい
ひかり先生にひっぱていただきましょう♪

大樽はいけません。
ちっとも減りません。

投稿: くゆら | 2013年10月22日 (火) 23時44分

こんにちは、ひかりちゃんの庭さん♪

>私も華麗なるボケ一族に加わったんでしょうか?
そんなラベル・・・ではなく
そんなレベルじゃないですよ。
既にひかりさんは
‘華麗なるボケ一族’のドンです^^

下戸の私は、みなさんの杯に
木瓜酒を注いで歩く役回りに徹します^^

木瓜酒は飲んで、飾って眺めて、シェアして
楽しむのがいいですね。

投稿: くゆら | 2013年10月22日 (火) 23時44分

こんにちは、ホワイトモグタンさん♪

せっかくのお酒ですのでペットボトルは可哀相です。
眺めても楽しみたいものです。

>それにしても何でそんなに増えているのですか?笑
増えていませんよ、水で薄めてもいませんよ^^

茶色遮光瓶が140mL×2本
シロップ瓶が60mL×2本
残りがグリーンの遮光瓶に収まりました。
そして・・・・胃袋にも数滴^^

>そういえばまだアレも出てきていませんね。(^^)
ハイ、「はやにえにしないでください。」
というご希望なので、ゆっくり料理して
おそにえで出て来ます^^

投稿: くゆら | 2013年10月22日 (火) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1582日目 | トップページ | はちみつ »