« 木製簡易ハウス | トップページ | 1461日目 »

2013年6月21日 (金)

変な話

絶不調です。

いつも、‘葉っぱ’や‘根っこ’や‘木の実’くらいしか食べません。
あとは、お魚、こんぶ、卵、乳製品くらい

昨夜は仕事が終った21時過ぎに
アームレスリングチャンピオンと焼肉食べ放題に出かけました。


チャンピオンは最近、大きな大会では苦戦しています
近所の腕相撲大会で優勝しては
小金な賞金を稼いでは、お小遣いをくれます^^。


でも、調子に乗りすぎました。
頭痛はするし・・・なんだか気持ち悪くって・・・・

今日は病気あがりの人のように
ゆっくりとしか動作ができません・・・・・・><
困りました。

午後、熱い烏龍茶をゆっくり流し込んで
やっと、落ち着いてきました。

きょうは仕事前に、
キウイという緑の木の実をひとつ食べただけです。

・・・・・・・・・・・・・・・反省です・・・・・・・・・・・・・・・・
3274137

雨ばかりで当然、畑には行っていません。
3274135
家の庭で芽吹いたクラブアップルや
カルシウムの木の芽生えたものを掘って拾い集めていました^^

3274143
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?・・・・・・・・葡萄!?

植えた覚えがありません><・・・・・謎です。

葡萄栽培撤退宣言をしようと思っていた矢先・・・

塊になって芽生えていたので
仕方なく、ばらして植え替えをしましたが・・・・

これは・・・・もしや・・・・????
あの、狸に化けたり、怪しげな人物に変幻自在な
葡萄の妖精の仕業か・・・・・・・・・ι| |ヽ-゚)チラッ
いつのまに・・・・・・・・・・・・恐るべし・・・・。


|

« 木製簡易ハウス | トップページ | 1461日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

食べ放題で体が壊れた後は一日何も食べずお腹を一度リセットした方が良いですね。

以前TVでアームレスリングのチャンピオンを見たことがありますがボブサップも全く歯が立ちませんでした。
私も試しに。と行きたい所ですが、くゆらさんにも負けるくらいなのでやめておきます。
今度片腕でショベルカーだっこをして貰って下さい。

ぶどうの妖精。家にも数年前から住み付きました。
最近少し仲良くなりました。
くゆらさんも遊んでやって下さい。

投稿: 日本一の果実 | 2013年6月22日 (土) 03時55分

くゆらさん。お早うございます。

私も生の木の実よく食べます。
でも雑食で何でも食べますけど^^;

やはり食べ過ぎはリセットが良いですよ~。
クラブアップルやカルシウムの木は初めてです。
葡萄良いですね。
畑が欲しい…。

投稿: hito | 2013年6月22日 (土) 08時51分

こんばんは。
土の付いた木の根っこ、昆虫、どんぐりとか、食べているものが人間離れしていますね。(^^:)
木の根っ子はせめて綺麗に洗ってから食べてください。
ほらみなさい!
言ってる傍から食あたりをして!汗&笑
アームレスリングのチャンピオンとお知り合いとは、頼もしいお友達がおられますね。
そのチャンピオンさんも熊のくゆらこと、豪腕くゆらさんとの猛特訓でそこまで強くなられたのでしょうね。(^^)
七変化のエンジェルモグタン、銀なら5枚、金なら1枚もビックリです。笑

投稿: ホワイトモグタン | 2013年6月22日 (土) 21時42分

こんにちは、日本一の果実さん♪

食べ放題はダメですね・・・反省。

腕相撲は腕力だけでなく
相手を倒すコツがあるようですね。
わたしは見掛け倒しです^^。
もっと野良仕事をして
本物の筋肉をつけないといけませんね。
特に腹筋は大事なようです^^

ぶどうの妖精はどこにでも住み付くようですね。

>最近少し仲良くなりました。
エッ!・・・・そうなのですね?
仲良くなるには修行でしょうか?
それとも、才能でしょうか?

投稿: くゆら | 2013年6月22日 (土) 23時40分

こんにちは、 hito さん♪

生の木の実、いいですね^^
雑食・・・・・私も同類です。
小麦の粉なんかも大好きなので、いけません><

やはり草食動物が肉食をしてはいけませんね
反省です。

クラブアップルやカルシウムの木も
木の実の種から芽吹きました。
でも食べられないけどネ^^

葡萄も良いのですが栽培は難しそうです。
畑は庭先にあるということ無いですね。

うちはちょっと遠いのが問題です。

投稿: くゆら | 2013年6月22日 (土) 23時41分

こんにちは、ホワイトモグタンさん♪

ほんとうに‘ほらみなさい!’ですね(苦笑)

でも根っこや木の実は美味しいから止められません。
肉に手を出したのが間違いでしたヘ(_ _ヘ)
草食動物はやっぱり草にかぎります。

>そのチャンピオンさんも熊のくゆらこと、
>豪腕くゆらさんとの猛特訓で
>そこまで強くなられたのでしょうね。(^^)
そうです、よくご存知ですね。
お友達ではなく私の分身です^^

>七変化のエンジェルモグタン、
>銀なら5枚、金なら1枚もビックリです。笑
ハハハッ・・‘変な話’ではなく
それは‘おかしな話’でしたね。
今度は是非、‘金のエンジェル’で登場ください^^。

投稿: くゆら | 2013年6月22日 (土) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木製簡易ハウス | トップページ | 1461日目 »