« ばかっちょめのつぶやき | トップページ | 1357日目 »

2013年3月 9日 (土)

不用意な外出

不用意な外出はしないようにって・・・・・
お天気がいいし・・・・
週末だし・・・・・
それは・・・畑にいくでしょう。




あぁ・・・・きょうもおサルが近くに居る><

32461
先日、果樹講習のお仲間に
さるの群れの移動を載せてくれているサイトがあるよ
と、教えていただきました。

32466
いつも、近くにいる~><


|

« ばかっちょめのつぶやき | トップページ | 1357日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

里山の生き物たち」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今日は大分短いですね。
気の長い私には物足りないです。(^^)
猿とは難敵ですね。
猿の苦手なものは亀だそうです。
生理的に受け付けないそうですよ。笑
もはや、沢山の亀を飼われるしか方法は無いかもしれません。
猿が去る事を祈っております。

投稿: ホワイトモグタン | 2013年3月 9日 (土) 21時01分

サルも木から落っこちて欲しいですね。
怒ったサルの看板を立てておいて下さい。
くれぐれもくゆらさんの写真は見せないで下さい。
ますますたくさんのサルが寄って来ます。
サルもくゆらさんが好きなようですので。

投稿: 日本一の果実 | 2013年3月 9日 (土) 21時10分

こんにちは、ホワイトモグタンさん♪

>今日は大分短いですね。
まだ、懇切丁寧な強制参加型授業の疲れが取れなくて^^

>気の長い私には物足りないです。(^^)
そうですね、よく存じています。
果樹栽培は気が長くないととてもできませんので・・

昔、ここの水田には大きなイシガメがゴロゴロ居たのですよ。
田植えを手伝うときにイシガメを捕まえては
畦にいっぱい仰向きにして並べていました。
とても意地の悪い子でした(笑)

それで、今はいなくなったのでしょうか??
サルが来るのは亀の祟りですねTT

投稿: くゆら | 2013年3月 9日 (土) 22時08分

こんにちは、日本一の果実さん♪

そうですね。
サルに好かれているようです><

いったい、
サルはいくつの群れで行動しているのでしょう?
私は群れるのは嫌いなんですけど・・・・・

カサッと周囲で物音がすると身構えてしまいます。
不用意ではいけないと云われますが
サル対策に何を用意しましょうかね???
日本一の果実さん、
怒ったサルの看板を作ってください!

投稿: くゆら | 2013年3月 9日 (土) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばかっちょめのつぶやき | トップページ | 1357日目 »