« 果物いっぱい | トップページ | 1151日目 »

2012年8月14日 (火)

1148日目

ヘルムートさん、すごいなぁ・・・・・。
“ひとり農業・15△△日目”って
根性あるし、なんでも器用にこなしてしまう。
*
*
*
*
で、
“ひとり開墾・1148日目”って
ちょっと真似をして
これから、開墾着手からの日数を
日記の冒頭に書いてみようと思った^^

2737

果樹講習もお盆休みです。

雨が降ってくれたのはいいけれど
局地的な大雨は困りものですね。

毒虫に瞼を刺されてから畑には行っていませんが
この休みに、畑に植えた果樹の品種を
ブログのサイドのマイリストに載せてみました。

ほとんどが今年植えたばかりの幼苗ばかりだけれど
これからの成長を楽しみに頑張るぞ!っと^^

|

« 果物いっぱい | トップページ | 1151日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 果物いっぱい | トップページ | 1151日目 »