« 感動 | トップページ | 2012.7月初旬 »

2012年7月 3日 (火)

夏に向かう畑

2702
ヒバリのひな・・・・・!と思って
望遠でファインダーを覗いていたら・・・・

2710
突然、写りこんできてびっくり!!!!!
まさか・・・・・、ひなを狙っていた!?

2705
獲物を狙う態勢
このあと、しなやかに草の上を滑って
昆虫を狩る姿を目撃しました。

すべて、小屋の中から見る光景・・・・

人影の気配の感じられないところでは、
こんな野生が展開しているのですね@@。

生き物たちも植物も夏に向かっています。
2716
‘雑草に負けない背の高い植物を植えたい’と
知人につぶやいていたら、
毎年、こぼれダネで咲くという
ヒマワリの苗をくださいました。
しっかり根付いて、花も咲き始めました。

2684
エキナセアも・・・・
そんなに反り返らなくても・・・と思うくらいの
花びらの態勢^^

2683
今のところ、お行儀よく
スッと立ってくれています^^

2688
ヒソップもいい感じに居場所が定まってきました。

2685
ガウラ(白蝶草)はすこしダレぎみ・・・・

2695
思いの外、存在感を表しているのが
新顔の‘ラバテラ’
ちょっと、強烈すぎるかも・・・・( ̄○ ̄;)!

2717
芋たちの畑。
まだカラス対策のCD・UFOの効果は
持続できている様子です。

|

« 感動 | トップページ | 2012.7月初旬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感動 | トップページ | 2012.7月初旬 »