« 2012.7月中旬 | トップページ | 2012.7月下旬 ② »

2012年7月23日 (月)

2012.7月下旬

先週末は雨で、気温もかなり低く
少し小雨交じりでしたが畑に行きました。
2724
ガンガン照りの陽ざしの中の作業よりはずっとまし・・・・。

2720

畑の緑はワサワサ・・・・・
2719

2734


雑草が侵食しつつある花のコーナーでは
2721
ブルビネも咲き始めていました。

2723
果樹の畑には追加で注文をかけていた
セントオーガスチングラスが届いたので植えつけたり

2731
サクランボの下の草でマルチ掛けをしたり

2732
葉っぱをボロボロに食い荒らす
ハナムグリ(すごい数です><)を手で捕まえ駆除したり
2726


草刈はエンドレス・・・・・
結構作業は次から次へと出てきます。

2730

でも花の咲いている場所は
頑張って草取りをしようと思わせるから不思議^^

2742

きょうの畑のBGMはヒグラシの大合唱


|

« 2012.7月中旬 | トップページ | 2012.7月下旬 ② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.7月中旬 | トップページ | 2012.7月下旬 ② »