« 小屋作り⑦ | トップページ | キツネ »

2012年3月26日 (月)

2012’3月下旬

2162
前々から古いテーブルの足をペイントしておいたものに
天板の木を貼り付けました。

2163
ちゃんと採寸しないといけません><
たぶん、これくらい・・・・と思ってあけたビス穴は
やはり、失敗でした(笑)

2161
でも、まぁ・・・外で使う予定なので、気にしない^^

2145

2164
スイセンが賑やかに咲いています。

2165
一方、菜の花は何者かに食い荒らされていましたTT

2168
オオベンケイは地面に直接植えるとすこぶる元気
北海道でもこんな姿を見たから
大丈夫、と確信してここに植え替えてみたもの・・・

2169
石積み花壇のムスカリももうすぐ咲きそうです。

2149
そして、こちらは受講決定!
一年間・・・楽しみです。


|

« 小屋作り⑦ | トップページ | キツネ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小屋作り⑦ | トップページ | キツネ »