« 2012’3月初旬 | トップページ | 小屋作り① »

2012年3月 6日 (火)

一歩ずつ

京都からのゲストさんは私の結婚式にも出てくれた親友です。

とっても腕のいい大工さんのご夫婦。

なんと・・・・、なんと・・・・

この畑に小屋を建ててくださるというのです。

それでその下見と見積もりにきてくれたのです♪

\(^o^)/キャッツホー・・・・・な気分。

在庫のドアや窓、床材などでお値打ちにしてくださるようです。



明かり採りとアクセントのために、はめてもらおうと
さっそくお値打ちなステンドグラスを探したりしています。

3月中に仕事に掛ってくださるという急展開。
楽しく、そして、忙しくなりそうです^^。

そして、畑の開墾も3年目に突入しています。
いつまでも、草刈りや根っこ堀りばかりでは居られない
という気持ちから、こんなことも学んでみようと
応募してみることにしました。

4月から、一年間、週一回、2時間程度ということなので
仕事の合間に通えそうなので・・・・・・。

2101

応募多数の場合抽選ということですが・・・・
どうぞ、抽選に当たりますように
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

|

« 2012’3月初旬 | トップページ | 小屋作り① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャッホ~わたしも叫びそう(⌒・⌒)ゞ
嬉しいですね、友達って良いですね。

市民講座も当たりますように~
果樹ノススメ・・・粋なことしてくれる市ですね。

そろそろ住所をこちらにしようかと・・・
でもね~色々あって悩みます。

投稿: gargoyle | 2012年3月 7日 (水) 16時14分

こんにちは、gargoyle さん♪

ハイ、友達・・・嬉しいです。
随分、無理を言って案を練っているところです。

市民講座もどんなレベルなのでしょうか?
でも1年間なのでいろいろ学べそうですよね。
楽しみです^^

>そろそろ住所をこちらにしようかと・・・
>でもね~色々あって悩みます。

?引っ越すのですか?
そうですね・・・・色々・・・
自分の思いだけでは動けないこともありますものね。
いい方向に展開することを願っていますよ。

投稿: くゆら | 2012年3月12日 (月) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012’3月初旬 | トップページ | 小屋作り① »