« 2012’2月下旬 | トップページ | 一歩ずつ »

2012年3月 6日 (火)

2012’3月初旬

3月の最初の仕事も大きな木の根の掘り起こし><

4日は京都から友達が来てくれます♪
(きょうは3月3日^^)
それで、近所の温泉の下見と道の駅など、
案内できそうなところをぶらぶらまわってから
畑に向いました。

2093

道の駅でGETしたかやくご飯がきょうのお弁当です。

2095

一人前!?ちょっとスゴイ量だったので
お昼と、3時のおやつに分けて食べましたよ。

2097

去年植えた50球のムスカリの芽が出揃ってきました♪

まだまだ、花はなにもないけど、

日向ミズキ、枝垂れももにつぼみが付いています^^

テイタテイトスイセンやアイリスの芽も出揃ってきました。

開花の春が楽しみなこの頃です。


|

« 2012’2月下旬 | トップページ | 一歩ずつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012’2月下旬 | トップページ | 一歩ずつ »