« モグラ | トップページ | 罠 »

2011年11月28日 (月)

’11.11月末の休耕田

1966
週末は、コンビニの塩おむすび1個とタマゴサンドを買って

1967
一日過ごしてしまいます^^

1969
水筒の中身は
あったかいウーロン茶だったりブラックコーヒー

1973

作業の途中に腰掛けたり、ファインダーを覗いたり・・・
1974
外に一日居ると体も冷えるだろう・・・
と思われるかもしれないけど・・・・結構・・平気^^

1978
今の作業は木の根っこの掘り起こしや
切り払った枝の焼却作業です。

1979
朝露で草や木がぬれている時は焼けないので
お昼前から14時くらいまでが焼却の勝負の時間です。

1975

26日の土曜日は一日中、
枝や刈り取ったススキや葦雑草を集めたり
焼き穴に運んだりして、結構畑の中を
クルクル歩き回ったと思います。
1971

15時くらいになると
その草たちもまた湿気を帯びてきます。

1977


もう、焼けないなぁ・・・。
そろそろ日が暮れるまでに火を消さないと・・・・と思い
焚き火の前にたって自分の頭に手を置いてみると
雨にあたったみたいに髪に水滴が・・・・・@@

1983


自分のかいた汗のせいもあるかもしれないけど
こんな風に夜露が結び始めるのかぁ・・・・・?
とちょっとおもしろい体験♪

1982


やっぱり、ここは山の中なのだなぁ・・・と実感。


|

« モグラ | トップページ | 罠 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モグラ | トップページ | 罠 »