« ’11.8月初旬 | トップページ | ’11.9月中旬 »

2011年8月30日 (火)

’11.8月中旬

1869
初めての‘キツネノカミソリ’に会いに行きました(8月14日・朝)

1871
思ったより、仔狐さんなのです^^
彼岸花よりずっと小振りの花株でした。

1875
レインボウファンとインパチェンスが
雑草に埋もれながらも頑張っています。

1868
優しい色合いのマロウの花が見ごろです。

1867
ムスク、コモン、マシュマロー、とあるけど
これはどうらや、ムスクのようです。

1857
そうそう、蜂や虻対策に森林業の方たちが使う
携帯用香取線香を準備しました。
提げてみたけど・・・・、効果はでているのかな?

蜂に刺されてから、ちょっと草むらが怖くって
草刈もせず、畑は雑草天国に変わりつつありますTT

1873
でも、そんな草むらにナイショのカボチャの結実、発見♪




それから2週間、畑に足を運んでいませんが・・・・
どうなっているのでしょう^^

|

« ’11.8月初旬 | トップページ | ’11.9月中旬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ’11.8月初旬 | トップページ | ’11.9月中旬 »