« ’11.6月末の休耕田① | トップページ | ’11.7月中旬 »

2011年7月 4日 (月)

’11.7月初旬の休耕田

こぼれダネのヒマワリです、夏です(;´Д`A ```
1788

後ろに写っているのはロゼア
先週からはずいぶん咲き進み、もう終盤です。

夕方の通り雨が止むのを待って、5時半ころ畑にやってきました。

一週間ぶりだと、咲いている花も変わってしまいます。

1789
エキナセアです。
2年目の宿根草はそれなりに逞しくなっています。

1783
残念ながら・・・、こちらは背景が雑草に・・・・・TT

1790
1年目では咲かなかったアガパンサスが開花です。

1794
石積み花壇周辺にも雑草たちが押し寄せてきています。

1792
スカシユリの開花は来週末まで待ってくれるかなぁ??

1791
まだまだ小さいアジサイは遅い開花ですね。

ほんとうに暑くなってきたので
畑に向かうのには勇気が要ります><

|

« ’11.6月末の休耕田① | トップページ | ’11.7月中旬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

ひまわりが咲きましたね・・・夏です。
でもまだ梅雨は明けていません。
なんとも変な気候ですが、くれぐれも体調にはお気を付け下さいね。
うちもやっとアガパンサスが咲きだしました。
群生すると涼しげで素敵ですよね。

投稿: Dick | 2011年7月 7日 (木) 00時58分

こんにちは、Dick さん♪

お返事が滞っている間に梅雨が明けたようです^^
夏ですね。
セミの抜け殻もみつけました。
いよいよ、本格的な夏です><

アガパンサスの群生・・・夢ですねぇ・・
植えたいろんな植物たちが
雑草に取って代わる日がくるといいのですが
雑草との戦いはエンドレスでしょうね(笑)

投稿: くゆら | 2011年7月 9日 (土) 05時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ’11.6月末の休耕田① | トップページ | ’11.7月中旬 »