« ’11.6月初旬① | トップページ | 頼みの宿根草 »

2011年6月11日 (土)

頼みのカバープランツ

宿根草やカバープランツが
雑草に取って代わっていってくれると
何より、嬉しいのですが・・・・


1618
有望な、姫イワダレソウ
畳、一畳ぶんくらいはカバーしたでしょうか?

1645
マルバストラムが思いの外、広がりをみせてくれています^^

1599
アジュガにも期待をしています。

1639
これも・・・・・・・

1619
そして、いただいた八重花のドクダミ、花が咲いていました。
木陰でこの白い花は目を惹きますね。
これも広がってくれると嬉しいですね。

-+-------------------------------+-

こちらはちょっと失敗談><

1627
ウツギの木の根元に植えた紫キャベツ
ウツギの花が散り始め、
花びらが降り積もって無残な様子・・・・><

1625
こちらも・・・・・・

花が咲く前に枝を払うとか・・・・
植える植物を考える必要がありそうです。


|

« ’11.6月初旬① | トップページ | 頼みの宿根草 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

くゆらさんガーデン、着々と出来あがってますね~♪

投稿: ぱぴ丼 | 2011年6月14日 (火) 21時09分

こんにちは、はぴ丼さん♪

>くゆらさんガーデン、着々と出来あがってますね~♪
ありがとう♪
でも、やはり、暑い夏は夏季休業になりそうです^^


投稿: くゆら | 2011年6月15日 (水) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ’11.6月初旬① | トップページ | 頼みの宿根草 »