« 梅雨ど真ん中 | トップページ | ’11.7月初旬の休耕田 »

2011年6月26日 (日)

’11.6月末の休耕田①

ロゼアの開花
1758

存在感のある宿根草の開花はうれしい♪
1755

こんな風に花びらの上にこぼれた花粉の姿も悪くない^^
1753

夕方、5時過ぎからの畑です。

1740
ゲラニウムも咲いていました。
1739

<スプリッシュ・スプラッッシュ>
1738

こんな散り斑の花びらのおもしろいゲラニューム♪

1737

エキナセアも、もうすぐ開花
1761

背景が雑草でないのがなんだか嬉しい(^-^;
1763

1759
斑入り葉のチェリーセージも大きく育ってきました。

1756
ダイアンサスたちは

1757
こぼれダネで増えている様子^^


1765
白い点々とさいているのは
左半分がエリゲロン、右半分がイワダレソウ


1741
こちらは、マルバストラム

雑草を抜いてもやっぱり、まだ雑草が混じってきますね><

1742
ナイショのカボチャは・・・・・
花は咲いているものの苦戦している様子。

1743
土がカチカチで伸びやかに成長できないようです。


|

« 梅雨ど真ん中 | トップページ | ’11.7月初旬の休耕田 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

ロゼアって背が高いのかな?
あれ~もしかして立葵?

たくさんの花が咲きだして嬉しいですね。
背景が雑草でないのが嬉しい~っての、よく分かる・・・同感(⌒・⌒)ゞ

どこを撮ってもそうなるのも遠くに在らず。
頑張ってるもの~(v^ー°)

投稿: Dick | 2011年6月26日 (日) 18時08分

こんにちは、Dick さん♪

ハイ、ロゼアはタチアオイです。
背丈ほどに育っています^^

どこを撮っても雑草が背景にならないというには
まだまだですが
何年か続けていれば・・・
少しはそんなふうになるのかなぁ・・・・と
イメージを膨らませて楽しみに頑張ります
・・・・・・が、
7月、8月はどうにも、通う自信がありません><

投稿: くゆら | 2011年6月27日 (月) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨ど真ん中 | トップページ | ’11.7月初旬の休耕田 »