« ありのまま・・ | トップページ | 玉手箱 »

2011年4月20日 (水)

あれこれ

「あれこれ」って、なんともお粗末な表題><

ビックリグミの地味な花盛りです^^

1057
みんな実が付いたらすごいけど・・・・・・、
きっと、鳥たちもやってくるよね。

1042
芝桜も、少しずつ広がってきたような・・・・・

1046


1045

そして、ブルー花壇とピンク花壇の植物が少しずつ判明
1040
どちらも、ヤグルマソウとワスレナグサが大半のようです^^

1056

そして、今年もアケビの花です。

1055


そして、杉の倒木の脇にたくさんの腐葉土が溜まっていました。
まわりの土も混ぜ込んで、去年植えたクリスマスローズや
1054
ワイルドストロベリー、フレックススミレなどを
この上に植え替えてみました♪


1049
伐採した木で組んだパーテーション^^に絡ませたモッコウバラ

1048
近づいてみると、たくさんの蕾も・・・・開花が楽しみ♪


|

« ありのまま・・ | トップページ | 玉手箱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありのまま・・ | トップページ | 玉手箱 »