« 12月の休耕田 | トップページ | 1月下旬の休耕田 »

2010年1月18日 (月)

夢・・・・

なかなか寒気は動きそうもないみたいですね。


   

去年の暮に本屋さんで求めた2冊の雑誌を
ペラペラ・・・・、ペラペラ・・・・、
イメージだけはしっかり温めたのでイメージだけは
どんどん膨らむのですが夢と現実とのギャップは
埋めようもないくらい遠~い、遠~い(笑)

Img090

画像はBISESの付録2010年カレンダーの1ページの一部をスキャンしたもの。

「英国ヨークシャー州のオーナーがイラクサの茂みを切り開き、
20年かけて庭を作りました。」という記事を読み・・・・・・

私だって・・・藤の蔓や葦原を切り開き・・・・・
よしっ・・・p(・∩・)q・・・・と、小さなやるきを喚起してみた(笑)

ドゥーパは小さな工房用に
たくさんのミニハウスやログのキットが掲載されていました。

建築確認申請のいらない
3坪までの小さな小屋が建てられたらいいなぁ・・・、と

こちらも、ペラペラ・・・・、ペラペラ・・・・。

|

« 12月の休耕田 | トップページ | 1月下旬の休耕田 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。